かがにっき

くつ紐のゲームについて駄弁るブログ

雑談狐 純粋な心を返せと思った話

子供の頃に見たアニメ『パラッパラッパー』のOP「LOVE TOGETHER」を唐突に思い出して、ようつべで聴いて「良い曲だなぁ」ってなって

それから数ヶ月後に知りました。○夢ネタとして有名になってたということを…

気の毒すぎてとてもツッコめねえよ…

先入観無しで聴くと本当に良い曲だから、ガチで何回も聴いてたぞ

nsdr兄貴が野獣の眼光という理由だけで風評被害に遭うなんて、ホント不憫ね…

余談だが、MVが車壊れ、地図飛ばされ、携帯壊れと散々な目にあいつつ走って彼女のもとへ向かうみたいな内容なのだが…

彼女からみて、電話繋がらなかった上に待たされて落胆して帰ってる途中にようやく姿を現すって…普通ならグーパンチじゃね?って思えて仕方がなかった

そうねww最後幸せに抱き合ってたけど、私なら絶対キレてるわww

 

どうも、加賀だ

赤城ですわ

狐の我々が言うのもなんだが、人間誰しも純粋だった頃はあるよな

そうね〜サンタさん信じてたりとかね〜

指揮官はサンタさんへの手紙に「ホエールキング(ゾイド)が欲しい」って3回ぐらい書いたが、結局もらえなかったぞ

まあ…サンタさんの経済状況的にキツかったのでしょうね…

と言うわけで今回のテーマは「純粋な心を返せ」と思った話だな。冒頭で話したLOVE TOGETHERの件もまさしくそれなんだが

冒頭からなかなかに飛ばして来たわね

でまあ次の話が、それこそサンタさんについてなんだが…いつ頃だったかは定かでないが、指揮官もそろそろいい歳になってきた頃、ついにサンタさんが来なくなってしまったんだ

ふむふむ

でまあ、これまで枕元にプレゼント置いてくれてたのに、今回それが無いわけだから、母に訊くよな。「サンタさん来ないの?」って

実に子供らしいリアクションね

それでまあ、「もう来ないよ」って言われて

指揮官姉がいるからな、姉にも言ったんだ。「サンタさんもう来ないらしい」って

そしたらな、姉にこう言われたんだ

「あなたがおねだりしたから、もう来なくなっちゃったんだ」って

…えっ?何それ…

指揮官とお姉さんって、仲悪かったっけ…?

そんなことはなかったが、まあ姉もちょっと尖っていた時期だったんだろう

それで…当時はショックだったものの、それからさらに経ち心身ともに大きくなると流石にサンタさんの正体にも気付いてしまうというか…ホエールキングがもらえなかった理由にも察しがつくようになるわけだ

ホエールキング擦るな

だが…真実を知るからこそ、姉が言ったことも現実味を帯びてしまうと言うか…

…あー…

自分がねだったから、親がそれに怒ってプレゼントしなくなってしまったのかな…と、だとしたら親にも、姉にも申し訳ないことをしてしまったな…と思いながら、指揮官は生きてきたわけだ

あらら…

あれから時が経ち、高校生の頃

夕食の合間にな…母からプレゼントしなくなった理由について「真相」が語られるんだ

「真相」…?

クリスマスプレゼントしなくなったきっかけについて、母曰く…

「(指揮官の姉)がサンタの正体を、親だと気付いてそれを言ってきたから」

あらら…サンタを親だと言いふらしちゃうとか、それも子供らしい…

ってちょっと待って、それじゃあ…

当然、その時指揮官は言ったよ。「あなたがおねだりしたから」って姉から言われた…と

そうよねぇ!?結局姉が原因なのに、責任転嫁されてしばらく悩んできたわけだからねぇ!?

そしたら、姉に逆ギレされたそうだ

えぇ…

以降その話いじったら、絶対逆ギレされるそうだ

まあ…姉自身自分の名誉に関わるほどひどい話だと思ったから、執拗にいじらないで欲しいのかしらね…

まあこの記事を読んでいる親御さん、子供にそろそろクリスマスプレゼントを卒業させたいと思ったら、「子供が傷つかない程度の気の利いた説明」を考えておいた方がいいのかもしれない

「サンタさんは他にもプレゼントを届けなければならない子供がいっぱいいるため、その子達の元に行った」…とか?まあ各々に任せるとするわ…

 

 

指揮官の姉関連でもう一つ思い出したが、小さい頃姉から「アソコってち○このこと言うんだよ」って言われたせいで、今でもアソコって聞くとち○こって認識してしまうぞ

○夢並に汚い風評被害

続いての話だが…下ネタ関連になってしまうので苦手な人注意な

人にもよるだろうが、思春期真っ只中の中学生の頃とかに性に関する知識がつくようになり、一気に下ネタが生々しさを増すんだよな

まあそうね…ランドセルだった頃には「う○こ」「ち○こ」でゲラッゲラ笑うくらいだったのにね

指揮官が中一の頃…同じクラスに保育園から小中と同じ同級生がいたのだが…

今思えば分かるのだが、当時そいつがめちゃくちゃ下ネタキングだった

うわーお…

具体的に何してたかというと…理科室からパクってきたスポイトでヒーターの上のタライの水を吸い上げて、股間に当てながら左右に動き回り水をピュッピュ出すってことをやってた

…なかなか強烈ね…

あともう一つ例をあげると、友人のケツにペンブッ刺して小刻みにピストン運動させてた

…さすがは思春期の男子…

ただな…、当時の指揮官は性への知識が無かったから、小学生の知識で笑ってたというか…

スポイトについては「オシッコ」、ピストン運動に関しては「カンチョー」程度に思ってたぞ

まあ少し前までランドセルだったし、無理も無いわよ。たぶんその同級生がとりわけ早かったのかと

とりわけ面白かったエピソードとして…その同級生、指揮官と部活同じだったんだが…

…なんか嫌な予感する

部室の横で、同級生らと一緒に…

粘土でディ○ド作ってた

何してんのよ!!

美術の授業で使った粘土をちょっと持ち帰って、仲間のと集めてイチモツの形にしたんだろうな。おまけにタマタマ付き

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか。完成度たけーなオイ

部活動の仲間が失言したとき、「ピピルピルピルピピルピ〜♪」って歌いながらそのディ○ドで頭殴ってた

撲○天使ド○ロちゃんを汚すな

撲○TE○GAディ○ドちゃん…

最っ悪のダジャレね

もっと面白いのが、ディ○ドのオチなんだが…

先生に見つかって、無事破壊されてた

www

その最後に見た姿なんだが…亀さんの頭が見事に軸と分離してて、タマタマも解散するという無惨な有り様だったな…

ディ○ド精巧に作られ過ぎじゃない?

結局そいつとは2年生以降一緒にならなかったし、部活でもちょいちょい下ネタは言っていたが、まあ中一の頃が最盛期だったと言うか…

流石に3年間下ネタ一色は無理だったようね

そいつのおかげで、指揮官の性知識が深まったのは確かだけどな

余談だが、指揮官が生まれて初めて他人の勃起見た話をしてもいいか?

…うわぁ聞きたくねぇ。でも気になる…

指揮官の部が使ってた部室なんだが、他の部も使っててだな

そのいじられキャラみたいなやつが、例の同級生から「ズボン脱げ!チ○コ見せろ!」ってめっちゃ煽られてたんだ

実に下ネタキングらしい…

でそいつが諦めたようにズボンを脱いで見せてきたんだが、まさしくフル勃起だった

確かポクサーパンツを履いてたんだが、そそり立つアレが伸縮性のある生地を突き破らんとするほど張っていて、まるでオニオオハシのくちばしのようだった

…そこ詳しく解説しなくていいから…

しかもそいつ、身長結構高くてかなり太ってて図体の大きいやつだったんだがな…

その割にブツは小さかった

やめなさい

ちなみにそいつ、しばらく後にはケツまで出していた

…側から見れば、ひっどいイジメ受けてるみたいなんだけど…

と言うか、もはや猥談になってない!?

そうだな。当時のことを思い出すと、色々出てきてしまってな…

先輩が部室でふざけて飛び膝蹴りしようとして頭ぶつけて、顔面血ダラダラになったと言う話も思い出したが、もはやテーマと関係ないな

いい加減にしなさい

 

 

なんだかんだで、純粋だった頃は楽しかったな

そうね〜。真実を知ると切なくなる一方で、その転換点にもまた上みたいなエピソードがあって、それも楽しいわよね〜

バカ殿様は物心ついた頃には「同じことの繰り返し」と感じて終いには見なくなってくるが、純粋だった頃は毎回大爆笑だったな

たまには純粋だった頃に戻ってみてもいいんじゃない?ホエールキング…Amazonでポチってみたら?

今見てみたら、2万とか3万とかしてた

おおう…そりゃサンタさんも躊躇うわ

と言うわけで、最後まで読んでくれてありがとう。ではまた次回

ご機嫌よう〜!