かがにっき

くつ紐のゲームについて駄弁るブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第25回 くつ紐ギャラリー

どうも、加賀だ 赤城ですわ 前回の、独り言がうるさいとクレーム入れられた件の続報だ そうよ、結局何だったのよ あれから指揮官、部屋にいる時でも意識して独り言言わないように注意して過ごしてみたんだ。そっから1週間ほど経ってからだな、姉に「まだ独り…

●陽キャと陰キャとお姉●

皆さん、 おはようございます こんにちは こんばんは くつ紐の姉です。 この間、車を運転していたら 久しぶりに子供の頃によく遊んだ 公園を見掛けました 近頃は公園で遊ぶ子供も減っている からか、遊具がなくなっていたり するそうですが私の思い出の公園は…

第24回 くつ紐ギャラリー

最近、指揮官が姉に「独り言がうるさい」と身に覚えのないクレームをつけられたらしい。加賀だ 身に覚えのない…?え?赤城ですわ ある日、昼飯を食っているところに突然言われてな… 叫び声だったり、鼻歌のように何かを歌っているような声だったりが聞こえる…

第23回 くつ紐ギャラリー

ハロウィンじゃなくてもかぼちゃスイーツが食べたい。加賀だ 秋じゃなくても焼き芋が食べたい。赤城ですわ 最近、かぼちゃのチーズケーキを作ったんだ 良いわね〜、お味はどうだった? めちゃくちゃ美味しかった。クリームチーズが高いんで水切りヨーグルト…

第22回 くつ紐ギャラリー

一番やったポケモンはパール版。どうも加賀だ 一番やったポケモンはダイヤモンド版。赤城ですわ 指揮官、姉がルビーやらファイアレッドやらダイヤモンドを持っていくから、どうしても「もう一つの方」を背負わされるんだよな 姉弟の宿命ね まあパール版は、…