かがにっき

くつ紐のゲームについて駄弁るブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第13回 くつ紐ギャラリー

蒙古タンメン中本食いたい。加賀だ 金ちゃんヌードル食べたい。赤城ですわ 指揮官、結構辛いものとか好きでな。「レッド〇〇」とか「ホット〇〇」とか付いた商品には興味が出ちゃうんだ ほうほう カップ麺て、よく辛いやつ出るじゃん。ただ指揮官、辛いカッ…

第12回 くつ紐ギャラリー

へいへいどうも、加賀だ 赤城ですわ 夏とかって、よく外にセミの死骸とかあるよな。あれ気づいたら無くなっているんだが、誰が掃除しているのだろうか? そういえば謎ね…土に還るのならともかく、コンクリートの上なのに消え去るなんて… 指揮官の家族の間で…

雑談狐 あの子の水着は日焼けの色

指揮官が大学生だった頃の話 ある日授業終わって、帰ろうとして外出た時に、すぐ前にタクシー止まってたんすよ うんうん まあそんな珍しいことでも無かったんで、そのまま横通り過ぎてしばらく歩いてたんだが… その時、中年のおっさんの声で「すみませ〜ん!…

第11回 くつ紐ギャラリー

スーパーカップ食べたい。どうも加賀だ 爽食べたい。赤城ですわ 赤城なのにガリガリ君じゃないだと? 確かに赤城乳業だけど… 赤城乳業の棒アイス、定番の味からちょっとした変わり種もあって美味いんだよな そうねぇ。パッケージもなんかシンプルだけど購買…

懐かしいプロフィール帳とお姉

皆さん、 おはようございます こんにちは こんばんは くつ紐の姉です。 この間、自分の部屋を大掃除していたら 懐かしいものを発見しました! それはプロフィール帳です✨ 今の若い子はしないかもしれませんが、 私が小学生の頃は女子達がみんな各々の プロフ…

第10回 くつ紐ギャラリー

な〜つがす〜ぎ〜か〜ぜ〜あ〜ざみ〜♪ だ〜れのあ〜こ〜が〜れ〜に〜さ〜ま〜よ〜う♪ どうも、加賀だ 私の心は夏模様。赤城ですわ みなさんお元気ですか〜?くつ紐ギャラリー、今日も始まります くう寝る、イラスト見る 今回も指揮官が過去にpixivなどに投稿…

重大発表!?かがにっきが変わります!多分!

どうも、加賀だ 赤城ですわ まあ細々とやってきてな、もう3年目に突入するこの「かがにっき」だが… うんうん そろそろ、大きな変化があってもいいのではないかと思ってな。というわけでこのブログを大幅リニューアルします! リニューアル…?一体何がどう変…