かがにっき

くつ紐のゲームについて駄弁るブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第29回 くつ紐ギャラリー

どうも、加賀だ 赤城ですわ 去年の12月は、何気に不幸が度重なった月だった そんなに大変だったの? ああ。まず一つの出来事として、おばあちゃんが亡くなった あらら… いきなり倒れたと聞き家族全員でお見舞いに行ったのだが、もうすでに片方の肺が機能して…

第28回 くつ紐ギャラリー

どもども、加賀だ どもども、赤城ですわ 以前にもチラッと話したかもしれないが、かぼちゃのチーズケーキなるものをよく作るんだ 美味しそうね ああ。本来のレシピだとクリームチーズを使うが、くっそ高いから水切りヨーグルトを使っている 正確にはヨーグル…

第27回 くつ紐ギャラリー

どうも、加賀だ 赤城ですわ つい最近、セルフレジDTをようやく卒業することができた 何よセルフレジDTって…セルフレジ使ったことなかったの? そうなんだ。やっぱり機械使うのがどうも苦手でな… まあねぇ…同じ考えの人多いのか、レジ混んでても大抵セルフレ…

第26回 くつ紐ギャラリー

皆の者、あけましておめでとう。加賀だ 今年もよろしくお願いしますわ。赤城ですわ とまあ年が明けた訳だが、くつ紐ギャラリーも1周年…ではまだないんだよな まあ…去年の半ばぐらいに始まったものね… 記念すべき今年一発めのギャラリーだが、特にいつもと変…