かがにっき

くつ紐のゲームについて駄弁るブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第21回 くつ紐ギャラリー

ホロのスイカ楽しすぎ。加賀だ ホロの切り抜き面白すぎ。赤城ですわ 以前、ハロウィンイベということで夜空メルが登場しててな イベントやってたのね… 元々、それぞれキャラが違うAタイプとBタイプとがあるんだが、両タイプのキャラがまぜこぜになった状態で…

第20回 くつ紐ギャラリー

どうも、加賀だ 赤城ですわ 指揮官的には、退屈こそがモチベーションを上げる鍵だと思っているんだ。イラスト描くにもやる気が起きない時などはゲームなど他にやる気が出ることをひとまず飽きるまでやる そして大体やり尽くして「飽き」がきた頃に、イラスト…

第19回 くつ紐ギャラリー

こんかがー。どうも加賀だ こんこんきーつね!赤城ですわ 最近流行りの、スイカゲームがやりたくなったんだ あ〜あるわね あれ、プレイ動画はよく観るんだが、何でプレイできるのかわからなくてな WEB上でできるんかな〜とか思いながら検索してみたら、一番…

AIがタイトルを考えてくれるらしいので自分の記事のタイトル考えさせてみた!

ミナサンドーモ、加賀ダ …宇宙人のマネ?赤城ですわ 宇宙人ではない。ロボのマネと言え ああ、そう…どうしてロボ? 先日、「そろそろブログ更新すっか〜」とはてなブログ開いたら、気になるものを見つけてな 気になるもの…? そうだ。同じくブログを書いてる…

第18回 くつ紐ギャラリー

ハロウィンはかぼちゃスイーツ食べたい。加賀だ 秋はさつまいもスイーツが食べたい。赤城ですわ かぼちゃスイーツって沼だよなぁ…最初にかぼちゃで甘味を作ろうと考えた人を崇め奉りたいぐらいだ 最近、ファミマでかぼちゃのスフレプリンが売っていてな…300…