かがにっき

くつ紐のゲームについて駄弁るブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第37回 くつ紐ギャラリー

春休みもそろそろ終盤…どうも加賀だ イヤなこと言ってやるんじゃないわよ。赤城ですわ 指揮官、新しい環境というものがとにかく苦手すぎてな…後半の春休みなんか全く楽しくなかった まあね…春休みと言ったら学年が上がる節目で色々やることあったりするから……

✿卒業式とお姉✿

皆さん おはようございます こんにちは こんばんは くつ紐の姉でございます。 私は漫画やアニメが大好きで、 昔はりぼんやなかよしといった 少女漫画の雑誌をよく読んで いたのですが、少女漫画の中で どうしても違和感があるシーン があるんですよ それは卒…

第36回 くつ紐ギャラリー

どうも、加賀だ 赤城ですわ 一時期話題になった「麻薬たまご」ってあるだろ?半熟卵をタレに浸けて作るやつ あるわね。めっちゃ美味しいらしいけど 指揮官、その麻薬たまごのタレを作るためにな、ある日スーパーに行ったんだ 麻薬たまご作りたかったのね 実…

Rサポカ&ウララでU.A.F.シナリオ!無課金・初心者仕様?で星2イクノディクタスはどこまで育つ…!?後編

前回のあらすじー。新シナリオ「U.A.F.」でまたもやRサポカ&ウララちゃん育成することに 育てるのは星2イクノディクタス。今回は「UAF」というスポーツ大会に出場し、全競技で優勝することが大事らしい… 果たしてどこまで行けるのでしょうか…クラシック、シ…

第35回 くつ紐ギャラリー

どうも、加賀だ 赤城ですわ 指揮官、最近筋トレというソシャゲを始めたんだ ソシャゲって…まあある意味そうだけど… にしても急ね。いとこが鍛えてるって話聞いてた時は興味無さ気だったのに 急に欲が出てきたんだ。まあ指揮官もそろそろ若さというバフが効か…

Rサポカ&ウララでU.A.F.シナリオ!無課金・初心者仕様?で星2イクノディクタスはどこまで育つ…!?前編

ゆゆU.A.F.!ゆゆU.A.F.!どうも加賀だ いきなりアメリカに勧誘してきそう。赤城ですわ 先日、ウマ娘新シナリオが公開されたな そうね〜、毎回独特なルールで育成を楽しめるようになってるけど、今回はどんなシナリオなのかしら その名もズバリ「U.A.F. Read…

第34回 くつ紐ギャラリー

ウマ娘3周年、新育成シナリオ追加されたらしい。加賀だ 無料10連もやってるわ(記事執筆時点)。赤城ですわ 新シナリオ追加ということで…指揮官も新たな育成を体験してみたんだが… お初ということで、ラークよりは上手くはいかなかったな。情報では「UDクラ…

第33回 くつ紐ギャラリー

赤いきつね派、どうも加賀だ 私は緑のたぬき派、赤城ですわ お前…狐のくせに裏切るのか… カップ麺の好みくらい良いじゃない… 指揮官、こないだ久しぶりに赤いきつねを食べたらしい 久しぶりって…そんなに食べないの? 普段はそばの方が多いらしいな。家族が…