かがにっき

くつ紐のゲームについて駄弁るブログ

第11回 くつ紐ギャラリー

スーパーカップ食べたい。どうも加賀だ

爽食べたい。赤城ですわ

赤城なのにガリガリ君じゃないだと?

確かに赤城乳業だけど…

赤城乳業の棒アイス、定番の味からちょっとした変わり種もあって美味いんだよな

そうねぇ。パッケージもなんかシンプルだけど購買意欲そそられるというか

赤城乳業の回し者じゃないからな?では初めていこう

今回も、指揮官が過去にpixivなどに投稿してきたイラストを紹介していこうと思う。では行こう

チョコミントのやつ食べたい

 

最初のイラストだが…これは指揮官がアズレンナビゲーションに投稿し、誕生日前の回で紹介してもらえた思い出の作品だ

へぇ〜!どんなのかしら

それがこちら

 

天城ちゃんに膝枕してもらってるわね

まさかの天城さんロリ化ということで、ちっちゃい姉様によしよしされる赤城を描いた一枚だな。アズナビに投稿するにはこれくらいかなって思って

確かに指揮官、今までパロディ系ネタ絵ばかり描いてたものね…今までとずいぶん毛色の違う絵だと思ったわ

pixivへの投稿は、アズナビで紹介されるのを待ってからというサプライズぶりだ

それにしても…小さいお姉様ってなんかすごいシチュエーション…子供なんだけど姉って、整理がつかなそう…

普段は赤城ちゃんと健気に姉妹やってるが、大人赤城の方も子供の気持ちになりたくて…ってな感じで、天城ちゃんに甘えてみたりしてな

二次創作によくありそうね

薄い本だと合体もあり得る

やめなさい

さらに片方、イ○モツ生えてたり…

さっさと次行きなさい!

 

続いてのイラストはこちら

 

またドーベルマン教官がひどい目に…

タイトルは『教官の水着剥ぎ取ってみたwwwww』だな

動画のタイトルみたいな…まあカシャは動画クリエイターっていう設定だったし…

イカ割りで油断させといて、振り下ろしたナイスタイミングでビキニをサッと…再生数爆上がりだな

ノリノリでスイカ割りしてるけど、どう口説けばやってくれるのかしら…

その後、しばらく胸元隠しながら恥じらう教官の姿が流れ…

ジェシカが条件反射的に鼻血吹き出してるわ

この動画の公開後、ロドス入隊希望者が増加したとかなんとか

ドーベルマン教官からしてみりゃたまったもんじゃないわね

次のイラストは、この続きだな

続きあるの?

ああ、最後のイラストはこちら

 

水着返してもらったと思ったら、縛られてるし

タイトルは『水着の付け方間違えてみたwwwww』だ

2段ドッキリかな?

今度は水着を返して付けると騙して、手首を後ろで括るというさらなる悪戯を仕掛けたんだな

悪戯の域をはるかに超えている

こうなればやりたい放題だな。前をめくり上げたり、下おろしたり…

鬼教官の威厳が跡形も無い件

絵に関することを言うと、続編とは言いつつ前の絵と違って、色トレス(線に色を付ける手法)を行っていないんだ

確かに、それはちょっと思ったわ

この時の指揮官としては、やはり黒線の方がしっくりきたみたいでな…

まあ絵は感性よね。描いてる本人が一番しっくりくるのが完成形っていうか

ちなみに、もう一つ気づくことはないか?

…まさかとは思うけど、アーミヤの股間が妙にふっくらしてるのって、バイ○グラコンソメスープの後遺症かなんか…?

そんなとこだ

ああ…すっかり生えてる娘扱いに…

 

 

というわけで、いかがだったかな?

女の子に生やすのはアリ?ナシ…?

指揮官的にはこの後もやたら破廉恥な目に遭うドーベルマン教官を描きたかったらしいが、まあ…

アークナイツ描かなくなっちゃったものね。仕方ないわよ

余談だが、氷菓のみぞれ(透明なシロップのやつ)も美味いよな。他のアイスと比べて見劣りするから滅多に手が出ないが

それもいいわね〜おばあちゃんちで出されて子供心にがっかりするけど美味しいやつ!

最近はあまりスーパーでも見かけない…以前探すのに一苦労したぐらい見ないんだよな…

やはり他のアイスとの競争に負けちゃうのかしら…

みんなでみぞれ、買おう!…みぞれ派の回し者じゃないからな?

では、また次回

ご機嫌よう〜!