かがにっき

くつ紐のゲームについて駄弁るブログ

初めましてなお姉

 

皆さん、

おはようございます

こんにちは

こんばんは

くつ紐の姉です!

改めてよろしくお願いいたします!

 

弟の日記と区別するために、

私の日記のタイトルは毎回

「○○なお姉」でいきたいと思います✨

 

名前を考えるのも良いかと

思ったのですが、

弟にはいつも「お姉」と呼ばれて

いますし、

このブログは姉弟で運営しているので

いつもの呼び方の方がしっくり来る

と思ったので

「姉」かもしくは「お姉」と

名乗っていきます✌

今回は初めてなので、日記というより

自己紹介になると思います😅

 

 

まず私は星柄が大好きで、

靴下や部屋着も仕事へ行く時に使うバッグにも

星が散りばめられております★

靴もCONVERSEのスニーカーしか

普段は履いてないです😍

 

私は丸くて足が短いキャラクターや

動物が大好きなので、

ポメラニアンの子犬や豆柴の動画

とかたくさん観てます🥰

キャラクターだと夏目友人帳

ニャンコ先生が大好きなので

私の部屋はニャンコ先生のぬいぐるみ

がいっぱいあります😻

リラックマも大好きなのですが、

私の推しはリラックマの友達で

いつも傍らにいるキイロイトリです💓

 

漫画とアニメはもう絶対になくては

ならない存在ですね!!

生きがいです✨

私がここ最近ハマっているのは

前世の記憶を持ったまま

新たな世界で新たな人生を送る

異世界転生ものです♪

もっと詳しく書きたいのですが、

今回は自己紹介だけなので

また次回にします✋

今語るととんでもなく長文になる

と思うので💦

 

あとお笑い芸人さんが大好きで

特に千鳥さんやかまいたちさんが

出演していれば観ますね🥰

かまいたちさんのYou Tube

見てます✌

バナナマンさんやサンドイッチマンさん

も好きなのでバナナサンドは必ず毎週

観ています✨

 

これは共感して貰えるあるあるネタ

かどうか分からないんですけど、

お笑い芸人さんの面白い例えツッコミ

を日常でも使ってみたくて会社でも

言ってみるんですけど、芸人じゃない

からか全然ウケないですね😂

 

 

あと会社の人があまり芸人さんに

詳しくなくて、何をしているのか

分からないって顔されたりとかも

して恥ずかしかったです🫣

陰キャが無理するもんじゃないですね💦

 

他にも好きなものはありますが

長くなってしまったのでここまで

にさせていただきます😄

長文失礼しました😌

これから弟共々よろしくお願いいたします🙋